風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

父母ヶ浜

久々に下書き消滅させてしまいました😱


金比羅山さんのしんどさが先に立ってしまったのですが 
バス旅行 第1の到着地は父母ヶ浜というところでした




こんな写真がとれます
いー感じに顔が映ってない(笑)


本当は夕方で風のない日がいいらしく 夕日が綺麗なところです
 説明が難しいのでホームページからお借りしました


こんな風に映え写真が撮れるらしいです📷




時間が早くて開いてませんでしたが おしゃれなお店などもあり 若者に人気なのかな?




こんな面白い写真を撮れました 




とても 砂浜がきれいな海岸でした 
そんなに遠いところではないのですが
はじめて行って ちょっぴり感動しました


知らないところも多いものです



風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する