風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

先週のソロランチ

すでに先週のことになりますが
お昼にソロランチに行きました


いつものように こちらだめでももう一軒チョイスしておいて・・・(笑)
今回は職場の近くでしたので だめなら おにぎりでも買って戻ればいいのよ~~


そういうときは 入れました(^^♪
まだ 新しい 小さなカフェです


日替わりが限定であるらしいのですが
前日の夕飯と被ってたので ハンバーグカレーにしました
(前日の夕食と 日替わりが被るところさすが私😂😂)


人気のお店らしく 小さな店内はいっぱいで
予約席もありました




入口の裏側はこんなしゃれたことになってました


おいしくいただいて帰りました


近いからまた行けそうです・・・(*´艸`*)


あ~、カレーもハンバーグも好きだわぁ
家出も作りますが、以前にも書いたようにカレーは家族に不評なので
最近はあまり作りません


今度は この前教えてもらった ガストのハンバーグでもいただこうかしら~~


近々、一人ランチに出かける予定です


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する