風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

11月がおわります

11月は 2回も旅行に行ったりしてあっという間でした


そしてその余波で

月末まで多忙を重ねました


いろんな仕組み?が変わるたびに
アップアップ もうそろそろ辞め時かとも思いつつ
「辞めてどうするのわたし??」と思うと
「辞めてくれっ!!」て言われてるわけじゃないし~


もう少し頑張ろうかなぁと思っています


マゴチのお小遣いひとつ おやつひとつにも 気兼ねなくしてあげたいし・・・


そんなこんなで
昨日はキーボードにも行けず せっせと働き
くれるのが早い 夕日とともに 帰宅


撮ってはみたものの 電線ばかりなり~~
さぁ明日からは「師走」です


仲間内では「豚走」と書いて「しわす」と読んでいます(笑)


早いものであとひと月で
「あけましておめでとうございます」ですよぉ~~~


年々このスピードが上がっていくと感じるのは 私だけでしょうか?


さて余談ですが
今月は家から離れることが多かったので スマホのギガが・・・危うし


佐賀旅行の時行く先々で 
Wi-Fi Wi-Fi と 騒いでおりました


12月もあっというまでしょうか??


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する