風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

食べてばかりの私  体重恐し(笑)

日曜日には珍しく主人が

「中華食べたいわぁ」というので

ついつい行ってしまいました


主人は味噌ラーメンと



あとは二人で分けて







わりとボリュームのあるお店でした

が、

昔と比べると少なくなったと!会社の皆さんははなしております


酢豚、なぜか、懐かしい!!

エビチリ いいね(≧∇≦)b


餃子も外せない(笑)


これでは、ヘルスメーターがこわいはず


そして、案の定、

夕飯は、あまりいらないわ


という、不規則極まりない


ダメダメな私たち


そして、食べてばかりの

ダメダメの私です



風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する