風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

まだ暑いんですが・・・

もう11月だというのに夏日一歩手前 


暑いです 


うちの会社の裏は桜が綺麗なのですが 

桜 もみじになるかな と思いきや

 赤くなっていません🍁

一気に寒くなり🍂落ち葉になるかもですね





 やはり 気候 なんでしょうか


そういえば今年は、野生動物の被害が多いとか

こちらでも(田舎とは言っても普通の道路 普通の街中)に

猿が出没したとか 🐒

その後はイノシシが出没したとか🐗








きっと お山にも餌になるようなものが少ないのかもしれませんね 



まあ

イラストで見たら可愛いけれど 実際に目の前で見ると怖いものがあると思います 


私は奈良公園の 鹿さんも 🫎

広島の宮島の鹿さんもちょっと怖かったです 


そういえば、主人は、修学旅行のとき、

高崎山の猿さんに、にらまれ

怪我をして大騒ぎしたとか(笑)🐒



さてさて、いよいよ今晩から旅立ちます 

何事も 段取りの悪い私は

夕べいや今朝かな、 やっと 荷物が仕上がりました 👜

今日帰ったらすぐに出かけます🛩

楽しみなような ちょっとドキドキです💕


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する