風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

週末はバス旅行

先週末はバス旅行に行きました
コロナ禍前には 年に数回程度いっていた気もしますが
それもお休みでした・・・


超久々です


早朝より フェリーに乗り バスに揺られて 遠かったです


お天気がいまひとつではありましたが 多くの観光の方がみえていました
山口の 角島大橋です
天気が良ければもう少し、空と海の青と碧が際立っていたかもしれません


バスで角島にもわたり 時間に押され 5分だけパチリ📷




そして 別府厳島神社にある 湧水池


神秘のブルーの別府弁天池
きれいな翠 


私の腕でもこのくらい撮れました


すごく澄んでいて驚きました


そうして 帰宅は23:00
早寝の私頑張りました


楽しかったけれど 疲れ果てました
そりゃそうだ
四国から 瀬戸内海わたって 日本海まで見てきたのですから
案の定 翌日は 足がむくんで 使い物にならなかった私です


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する