風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

久々に夜の街へ~~

夏以来の夜の街(笑)
友人と出かけました
いつもはランチや モーニングなのですが 
「久々にどう🥂??」
と誘ってもらって


いやぁ
おしゃれなお店でした😋
(案の定迷いましたが)



サラダ
前菜(鯛カルパッチョ)
ローストビーフ
おしゃれなポテト  かなり多かった


おしゃれな春巻き
???わすれちゃった??
デザート


お酒もいただいて


いろんな話もして 楽しい夜でした


すっかり遅くなり
満月に近い夜



たまにはいっかなぁ 😀😀
ありがとうでした ごちそうさま


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する