風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

あっという間に10日も過ぎた

しばらくぶりになってしまいました


慌ただしい 慌ただしい日々を送っていました 


もともと 月末と月の初めだけが忙しいんですが、それを乗り切った後に会社の人がインフルエンザになってしまい、 留守番が私1人になってしまったためてんてこまいをしておりました


 その上 8月の第1週は 、3箇所の病院に行ってしまいました 
かかりつけ
歯医者
定期の検診


まあ 1週間に3回も病院に行けば、 忙しいものです


 5日の土曜日は
地元の花火大会でした 




緩和になって初めての大会で とてもにぎやかでした
 マゴチたちも行ってきましたが 私はそれどころではありませんでした (笑)
というのは、お坊さんの方もずっと自粛になってたんですけど 、今年から棚経が復活しました 
それが6日の朝一番


掃除をしたり お霊具を作ったり 、色々と準備をしておりました
疲れ切って日曜日にマゴチたちが帰った後は爆睡状態でした💤💤


なかなか 疲れが取れませんね
 困ったものです
 暑い日が続いております
 台風が心配な地方の方もいらっしゃると思います 


お気をつけてお過ごしください


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する