風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

日曜日にお祝い?しました

もうすぐ主人の誕生日です
いまさらプレゼントとかいっても
欲しい物ならですが、
断捨離のお年頃なのに、物増やしてどうする?!😅😅


このところは、食事にいったり🍴、マッサージ行ったり😄😄😄


そんなとき、丁度、地域振興券?みたいなものいただき、それを使って、お祝い?
(そんな年でもありませんが)


なんか「ホルモン食べたい」というので
ご希望通り











それにしても、このレモンサワー、
なんて、レモンが多いの🍋




美味しくいただきました


一応お祝いのため、わたしが運転手
(うちは、わたしのほうが、呑兵衛さんです)
なおかつ、足が痛かったので 近距離を車で行こうといったのもわたしなので・・
ごちそうさまでした


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する