風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

踏んだり蹴ったり? 怪我したり壊れたり?

いやはや、足元気をつけながら

ソロ〜リ、ソロ〜リ

摺り足、摺り足


義父が、義母のために作った手摺に、

よもやお世話になろうとは

こんなに早くにね


職場復帰して、月末乗り切り、

溜まってたものをソロソロと片付け

先週末ころ


エッ!?


会社のエアコン壊れました




ま、真夏よりは良かったと思いはしたものの

このところ寒くて


コルセットの上に着込みまくり

肩は凝る、寒い


そして、事務所のトイレ問題


腰痛くて、和式トイレはムリ〜

(変な話してスミマセン)


寒いのであったかい白湯でも飲もうとおもったのですが、

『いけないいけない、トイレが遠い』

(近くのスーパーや銀行さんにお借りしてます)


エアコン直らず、流石に上司のほうがねをあげて

ストーブ購入




電気ストーブ暖かいの?

とおもいきや

あるのとないので雲泥の差


あったか~くなりました


友人に言わせると

キッチンで転んで圧迫骨折も何なんやけど

その次にくる偶然の不運


ふうやんらしいゎぁ~


笑い事ではありませんよね😭


ボチボチと、コルセット生活にも慣れつつ

無理せず、やっていこうと思います


ほんと、不注意に注意です


反省です


そしてなぜか

コルセットしてても、ごはんは食べられる


なんという

運動量が減ってるだけです


体重計怖いです


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する