風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

秋さがし🍁

昨日 髪を切りました 

いわゆる 1000円カット 

というところなのですが

だんだん 値上がりをして

11月からまた値上がり だったみたいで

1400円になっていました ショック😨😱



さて、もうすでに 先週末のことになりますが


ちょっと1人の時間ができたので

隣町までドライブしてみました 

イチョウが、綺麗なところがあるとかで


1つ目は 私も行ったことのあるお寺でした 

なかなかシブい









2つ目は初めてのところで、探し探し 行ったのですが、

結局 イチョウはありませんでした 


何だろうこのお花 

さざんか でしょうか 

この季節にも咲くのでしょうか 








このあたりの通りは、

秋の並木もなかなかです




帰りにびっくりドンキーに寄りました 

何でも午前中には モーニングがあるとかで


結構 近くにあるのですが 

私 びっくりドンキー 行ったことないかも (笑)







モーニングとかいいつつ

時間的にも、量的にも「ランチ」ですね


その後 久々に文具屋さんによって帰りました 


普段は 文房具なども 100均で済ませるんですが

結構お気に入りだったボールペンを旅先に落としてきたみたいなので購入 


なんだかんだ言って それなりに充実した土曜日でした 


お疲れ様です


そして

日曜日はダウンでした💦


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する