風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ゆ〜うわくに〜負けた〜♫(昭和枯れすすき)

ま、負けてしまった
誘惑に*⁠\⁠0⁠/⁠*


パ・パスタ 好きなんですよね・・




本当にカップヌードルのカップぐらいの容器に入ってくるんです


開けると上のようなお皿になって食べやすくなります


でも一度このカップのまま食べてみようかな なんて思ってます


パスタ🍝好きなんですよね(しつこい)


キッチンカーの追っかけをするのはいいのですが 車で15分ほどはかかります
 なおかつ そこで作ってもらうので15分ほど待ちました 
そこまでする自分が解りません


このキッチンカーを知ってしまったせいで、ものすごく 通い詰めてたパスタ屋さん🍴に足が遠のいてしまいました 🤢
そしてダイエットがままなりません 
これが一番大きな問題かもしれません


😓😓😓


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する