風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

今年のチャレンジ🎤(^^♪

昨日はお稽古の日🎹でした


前回休んだので ほぼひとつき またもや練習もせず
やはり 重たいのを 出す これだけでもかなり~~~
かといって出しっぱなしにもできず・・・


そんなこんなでも どうにか終え
「今日はなに食べに行こかなぁ~~」


💡 あっ!!!


急に思いつき 道すがらの「カラオケBOX」にGO


前に行ったのは コロナなんて思いもしなかった頃だったから~~いつ??


しかも 「ソロカラオケ」は初めてです




こんな機械の操作も初めて~~(笑)


なにか食事してもよかったのだけど ひとりなので どんどん曲いれてしまって


フリードリンクの飲み物でお腹ちゃぽちゃぽ 💦(もとはとりたい!!)


一時間楽しんで戻りました~~


楽しい~~
多分 音外れてるけど 誰もいないし~~(^^♪


それに思ったより安いし、地元の
スーパーのカードも商品券もどきも使える様子!!


会員証みたいなのもくれたし まぁまぁ近くだし また行ってみたいと思っています


会社に戻り ぼくちゃんに話したら ひかれるかと思いきや
「そのくらいなんや、行ってみてもええかな~」とか


そういえば、受付で 行きと帰り・・・
途中廊下で 2回人とすれ違いましたが 1組以外は皆さんおひとりでした
みんな それぞれにたのしんでるのね;~~~♪


ソロカラ も チャレンジデビューいたしました  風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する