風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ひさびさに友人とランチ🍴

久々に友人とランチしました


来週にはオマゴちゃんが産まれる予定の彼女


お忙しくなる前にと計画はしていたのですが

私の不注意により


時間的にもギリギリ


そして、わたしの職場の近くまで

よびつけてしまうという……


申し訳ない、申し訳ない〜m(_ _;)m


人気の定食屋さんが一杯だったため

気になっていたカレーやさんへ


スパイスカレー🍛?


なかなか豪華なランチとなりました








付け合せのピクルス(写真撮り忘れ)も

おいしかったです


彼女は娘さんのお家に泊り込みでお世話するらしい


頭が下がります


お互いいい感じで、年を取ってるなと

思います😊


今度二人して二人のマゴチのバアヤとなります(笑)


ガンバレ、🚩


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する