風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

最近なにかと疲れます😮‍💨

ここ最近疲れることが多くて


まあ、子供の引っ越しとかもあったのですが



それ以前にパートが忙しくて 

ぐったりしています



  ⬆

こんな感じではなく




  ⬆

こんな感じです 


最後のご奉公と言ってます


そんなこんなで 変な夢を見たりします 


先日見た夢は〜〜



うちの職場の裏には川が流れているんですが

なぜか私はそこでかめさんを拾ってきました




そしてなぜかそれを冷蔵庫にしまいこみました 

(なんか 虐待 みたい〜 )

そこで かめさんは冬眠してしまいました 


ある日 会社がお引越しすることになって 

私はその亀さんを外に出して片付けをしていました 


暖かくなったので覚醒したのか 

コソコソとかめさんが動き出す始めました 


そしてなんと どんどんどんどん大きくなり

くまさんに変わってしまったのです🤣🤣



何という夢を見るのでしょう 


おかげで寝ているのに疲れてしまいました 


明日は久々にゆっくりしようかなと思います 


ああ それ以前に今日の夕方 電気屋さんがライトの見積もりにくるんだったゎー

 落ち着かないです 


ただただ ファイトです


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する