風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

娘の引っ越しと マメな上司

月曜日は休んで、娘のところに行ってきました


はて??🚗でいけるのか??わたし


さすがに娘からも大丈夫かと聞かれましたが
ハンドルにすがりつつ行きました


方向音痴の私は 何度行っても多少迷います(笑)



想像通りでしたが
えっ!!引っ越せるの??状態でした


ま、イラストほどではありませんでしたが 写真撮れる状態ではありませんでした


雨続きなので荷物を出すこともできず・・・とのこと
いやぁそれ以前の問題・・・しかし わが子 まぁこんなものでしょう


私はお掃除係 せっせとせっせと 背中に負担にならないようなところをお掃除


娘も娘なりにせっせとやっておりました


帰り際の私の言葉
「母から見ると それなりに頑張ってると思うよ・・・
 しかし、世間の評価とは違うからね。ファイト」


まぁどうにかなるでしょう


そして火曜日 会社に来ると


事務所が模様替えされていました


そして そして 上司は掃除に励み


昼休みもマイペットと雑巾片手に せっせせっせと働いておりました
(おかげでブログのほうにもこれずじまい)


一応手伝いましょうかとは言いましたが・・・・


本当にマメなお方・・・


私でなく、この上司を娘の家に送ってあげたかったです
(もちろん冗談です)


今日水曜日は 客人が多く
午前中から出払っております(もうすぐ戻ってきます)


娘も今晩は食事に来るらしいので どうにかなったのでしょう


おそらくこれが最後の引っ越しとなる娘 ファイト
そして 故あって 事務所の模様替えは続く予定です・・


ふうっ~~~ ファイト私😞😞


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する