風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

最後の 菜の花


いつ頃からか 春は菜の花 秋はコスモスと
かなりの広さに見事に咲かせてくださっていました


今回で最後となるそうです
ご高齢になられたのかもしれませんし、担い手の方がいなくなったのかもしれません


少しだけ距離があるので無理かと思っていたのですが
(元気なら一人で🚗すいすい~~なんですが)
珍しく主人が
「最後らしいなぁ」と誘ってくれました
本人も真剣にパチリ📸しております


一面に広がる黄色の景色


ほんとうに長い間楽しませていただいて



ありがとうございました


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する