風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ある日のお宮参り

先日氏神様にお参りに行きました


初詣はいったので 今年2回目のお参りとなります
近くなのでたまに行きます





お賽銭入れて
鐘を鳴らして


二礼
二拍手
一礼


となります   が


鐘を鳴らした後 礼をしようとしたら 鐘を鳴らす 持ち手??が
私のほうに ブォ==ン


あぶなっ!!


一人で笑ってしまいました😂😂


なんてこったい ふうさんよ~~🎐


キンカンでしょうか? 


コロナの時以来の 花手水?も楽しみになっています



ある日のお参りの出来事でした


その後 会社のおにいちゃんに話すと
「そんなまぁ 漫画みたいな・・・」と笑われました


友人に ラインでいうと
「ふうやんの通常運転ってとこかね」と


今年もこんな感じみたいです


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する