風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

頑張りましたの、土曜日 金比羅山

友達が、格安の
(ご存知のかたはご存知のそういう・・・)
バスツアーに誘ってくれました🚌


今回は金比羅山と父母ヶ浜でした


一応、覚悟はしていったものの
奥の院までは行かないにしても
785段
舐めてはいけませぬ!!













上がった先にはこの景色~
讃岐平野が一望


↓ なんだかなぁ??!!
みんながしてたので、やってみました



わたしの一円玉も無事浮きました


それにしても
上りはモチロン、下りはヒザガクガクの
あぶなっかしいったら


前回も同じ友達といったのですが
思い出せば、約10年ほど前


いやはや


年取ったねえといいつつ
いたわりつつ(笑)


「もう、次はないかもねー💣」


なかなか、ご利益がありそうな旅になりました


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する