風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

友人と食事🍺 乾杯

相変わらずバタバタなのですが
これを逃すと 数か月先になるような気がして
思いっきり朝早くから仕事をし 早く上がって出かけました
(フレックスという便利な勤務体系です)


外で食事し 乾杯するのは久しぶり


どこにしようか~~
彼女の好きなビアホール??!!


いや 今回は ほかのところに・・・


なんて言って 食事しながら(飲みながら)話してると
先日そのビアホールにはランチで行ったとか・・よかったわこちらにして


乾杯~~






どれもおいしくいただきました


一応平日ですが、そこはゴールデンウィーク それにいろいろ緩和されたことあって
人も多く居りました


これからしばらく会えそうにないので
ま、ちょっと先のことなど話しながら
食べて飲んで 楽しくて 少し寂しい夜でした


いろいろあるけれど また頑張って また会いましょう


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する