風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

気持ちがありがたい

先日 会社のごたごたに巻き込まれたある日
ほかの事務所の方が きてくれました


あらまっ!! まえの上司でした


もう10数年前ですが・・・


元上司「ふうさんも大変やね~~、どこもがやってるわけじゃないのに」


わたし「そうなんですよね~ そういう意味では持ってますから」


そんなたわいもない話をしながら
荷物を降ろして(私は降ろせせないので片付け)帰り際


そうそう
その節はお世話になったね   と




もみじまんじゅうが そんなに欲しかったというわけでもありませんが
その気持ちが何よりありがたかったです


今 この事務所は 忙しくてなんだかギスギス


がんばってねぇ~~~
のお言葉も うれしかったです


私も ひとのこと思いやれる人間にならねば。。。


その時は思ったのでした


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する