風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

お正月にはもう一つ

昨年より着手していた娘たちの家がほぼほぼ完成したようで🏠


お正月に見せてもらいました 


まあ今風 と言うか 何と言うか 

立派なお家ができて 娘も 幸せだと思います 


旦那様 頑張ってね(笑)


そんなこんなで お正月の最終行事は

おうち見学からのお昼ご飯









比較的リーズナブル中華です


年末からはじまって、あれこれアレコレ


お正月には関係なく

とくいの

お財布ダイエット👛


でも、こんなに喜んでもらったら




ジイもバアも幸せかも


よんでくれるだけでもいいのかも(笑)

甘いなあ


さあ、休み明けたら、働かなきゃー




☆☆☆☆○☆☆☆☆☆☆☆☆☆○☆☆☆☆



と思ってたのですが、この夜あたりから

どうも具合が悪くなり、

正月明けには、仕事を休む羽目に



なんとまあ、なさけない

風鈴の正月日記

でした


Ω\ζ°)チーン


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する