風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

旅が現実味を帯びてきました・・・

すこしずつ 友人と相談しながら 宿を決めたり
友人が航空券を手配してくれたりで
だんだん 「旅行いくんだ・・」という気持ちがたかまっています


まだ先なんですけれどね


そういえば旅行バックもない 
コロコロ引くキャリーもない
どうするんだろ??


と思った矢先 しまむらで購入


スマホバック??
中はカードが数枚と 小銭とか入れてもいいような ファスナ付きポケットもありました
今のところ満足・・・


いや、何かおかしい??😒
スマホバックどころか、旅行バックもだけど、お洋服 どうするの??(笑)🤔


なんかずれてますわ~~😅
でも、まぁお洋服は もともと 着れれば(はいればともいう)よしの私だし
くつも足を痛めたときに捨てたし、
ま、いっかぁ~


旅慣れしてる友達に どんな 支度するのか聞いてみよう
(オイオイそこから??!!)😂


ちなみに 先日相談してるとき
友「ふうちゃん じゃらんとかなんととか 使ったことある」
私「ないよ 当然。どっかに 旅行行って泊まったとか 私からきいたことある?
  喧嘩うってる??(爆笑)」

友「そうやね~~ゴメン」


動かない私が動いて 天気が荒れたらどうしよう なんて
まじめに心配しています


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する