風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

食べすぎ・・・シュン

食べ過ぎで反省しています


コメダさんの パンもう一つどうぞ の キャンペーン


つられていっちゃいました

7:00オープンで、7:10くらいについたのですが、はやくきてよかったぁ




次は、のみものおかわり無料かあ

いけない、また、つられそう(笑)


お昼は友人と、打ち合わせ兼ねて、

ホットドック



コレはこれで、美味しいよ

紅茶は、ポット提供なのが、長居してしまうのには、嬉しい😄


あれこれかんがえて、友達と別れ、買い物して、かえったら2:00でした


一休みしたら、主人がもどってきて

夕飯は、主人リクエストの

ラーメン🍜


いいんだけど、食べすぎでしょ(私は、とめることはしない、とめても、聞かないので)



案の定、最後はふたりで、必死(笑)

私は、最初に、麺を、主人の器に

足しておきましたの


健康診断おわり、タガが外れた〜


今日からまた、気をつけます<(`・ω・´)


あ、主人は、夜中にイタタタになったそうです

ある意味自業自得


わたしは、ひたすら「反省」

お休みを終えました


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する