風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

面接(なんだかねぇ)😮‍💨

久々にお弁当入れたのに、うちに忘れできてしまいました

何やってるんだ、わたし


さてさて、



最近、会社で人員募集していて

面接に来られます


この時期、もちろん中途でありますが、

パートはわたしだけ


正社員の募集です


ある程度、申込みもあり、面接をよていするのですが、


なかには、来ない方も・・・

しかも、無断で・・・


そういう世代になったのか

それとも〜〜〜


老婆心とは思いながらも

やはり、それはどうなのよ!と思ってしまうのです


しかも、その割合が、多いのです

社会人なら約束を反故にするときは

せめて、連絡くらいはあるべきでは……


これは、昭和なのでしょうか


怒りは全くないのてすが、なんだかねぇ〜


そんな週末です


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する