風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

長年の友人・・・

先週末友人宅にお邪魔しました


彼女と仲も長いです


途中一時まったくあわなかったこともあったのですが
学校を卒業して別々になってからまた会うようになりました


彼女と私は 人生の歩み方が全く違うので
その分 話題に事欠かなかったり
その分 歩み寄れなかったり  

いろいろです


この日は 自宅にあったビールを持参し
途中のスーパーで買い物をし 

お昼に軽くいただきました




女性二人の 食事とは思えない 

(問題になるであろうお惣菜そのまま)😱
でも少々酔ったのちの、後片付けのことを考えると
ベストともいえます


みなさま 本当に申し訳ありません


この日は粉もの(ピザ)も用意したので お腹いっぱいとなりました


目下の話題は 

再就職と年金と 終活・・・・
恋バナに笑い転げていた日々は

遠くなりにけり


バレンタインが近いのに チョコの話すらなかったです


順調に成長??!!している証拠でしょうか?


いつまでも 昔のことからずっと話の出来る友人は大切にしたいものです


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する