風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

旅を終えて お土産たち

結局あしかけ5日も旅していました


ま、一日目は 飛行機乗って 泊っただけですが・・・


7日の夜に戻り
8日から通常~というかハード仕事


3日は仕事してたので
実質は 6と7休んだだけなのに~(笑)


お土産たち   
冷凍配送したもの


まぁこれにはいろいろすったもんだありましたが
(私の負のオーラは半端ない)



小城の老舗で買った羊羹さんたち


ちっちゃいのが 何個か入ってます


ちっっちゃいが値段はそこそこのお饅頭
左は 如水庵・・・ 戦国に思いをはせて
右は 一個買ったらおいしかったので つい 空港で リピ
まんなかのは (笑) どれだけ小さいかの おしるし(笑)



その他もろもろ
ラーメンは 娘の要望


あとは 弟たちに
弟には ラインにて現地より報告 わらっておりました


そしてひとつだけ 残るものを購入

箸置きです 

主人には つまみ置きか漬物いれやなと 笑われました


一つだけ買いそびれちゃった
一日目に行った唐津城でほしかったものが・・・


土産物屋にあるだろうと たかくくってたら それっきり出会うことありませんでした
まぁ しかたありませんね


さて、また働いて 旅にでも出られるよう頑張ります


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する