風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

コメダサマーバッグ(お楽しみ袋?)

先日 ちょっとトークのショッピングモールまで行ったと書いたと思うのですが 、
コメダさんのサマー バッグを取りに行きました 
(コメダさんの回し者でもございません)


ちなみに プレゼントしていただきました アイスコーヒーが2本とハンドタオル 、それと 夏用のサマー バッグ・ チケットが2種類






2枚目の写真の4人用のピンクのチケットがかなりお得 みたいです


また マゴチが来たら行こうかなと思っています


なんか バックも可愛いですよね 夏ですね もうすぐ 梅雨明けでしょうか


アイスコーヒーの美味しい季節です


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する