風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ゆるゆると楽しんできました


土曜日に おともだちにさそわれて
アーシング というのを 楽しんできました
裸足で 砂浜や芝生をあるいたりねころんだりして
マイナスイオンを 地球や自然から吸収する??らしい


いーお天気でした☀


暑くなったら
水際で足を浸し🌊🫧


お日様撮ったら



後で友人と見せ合うと




なに??紫のお告げ? 光?
右の写真には 水色の点が・・・


なに~~


ともあれ たのしくゆるゆると


うちから車で🚗15分くらいのところです
別の意味でもパワースポットらしいです


一人なら絶対参加しなかっただろうと
誘ってくれてありがとね


1時間半ほどゆるゆるしたあと ランチ🍴して帰りました
ランチのお話はまた後日


土日は
あまり、スマホ触らないので 記事遅れてしまっています


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する