風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

お稽古の後はソロランチは

お稽古のの日は ちょっとだけ街中にいるのと
12:00前にお稽古が終わるので
少し早めに動けるから すいているうちに行けるところもあって・・


楽しみにしています


この日は
「おでんランチ」

おでん専門店さんが 「ランチ」だなんて
(^_-)-☆


左上 タイ飯に いくらちょっとのってて
右上 おでんもかなりしっかり(奥に卵がかくてしまいました)
切れてるけど 出汁とった後の昆布の佃煮・サラダ・小鉢(ポテサラ)
左下のお吸い物は おでん出汁の吸い物 だそうです


量もしっかりありました


お店の方もすごく丁寧で また行きたいなぁと


カウンターだけの小さなお店です
ごちそうさまでした
風鈴


#すぎのこ

×

非ログインユーザーとして返信する