風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

う~ん 悩むゎ~

こんなPCで かたかたやっています


見る方が見ればわかりますが
性能はいまみっつくらいでしょうか
でもタブレットくらいの重さなので 持ち歩きに便利なのです


先日、スマホのほうのメールがログインできなくなりました
困ったときのスマホ屋さんに電話を入れてみましたが
「アプリのことはこちらのほうでは・・・」とのこと
『でもね・・・』をのみこみました


今も直ってません
せんだっては、マイナンバーの件で スマホが使えず
(対応してない機種だったらしいのです)⇜誰か教えて~です


スーパーでもカードやらアプリやら
あららのら 


一週間まえの 「グランマの憂鬱」
このことばどおりでござりまする~~~へへー


そのうち AIに やられちゃうかも 私・・
スマホ変えたら 悩みはへるのか?増えるのか~~
これも問題です


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する