風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

先日どうにか・・・

皆様、ご心配おかけいたしました


一週間、寝たり寝たり、ごはんたべて、また寝たり


薬飲んでまた寝たり、


昼夜構わず寝たり起きたり寝たりしておりました


あたたかいコメントありがとうございました


最初は、横になって頭を左右にするすら、むづかしく、

ほんとうに情けなかったです


月曜日にコルセットができて、火曜日より


どうにか社会復帰……


というか、月末のため

根性のみ


土日はおだやかだったので


スーパーまで、ゴソゴソ運転してみたり

(徒歩圏内ですが)


まずは、行動するには運転が必要な田舎暮らしです


コルセットができたら、会社までゴソゴソ




職場は、この二階なのが、またネック


手摺にかじりついてのぼりました


そして、2日、

寝てばかりでしたので、垂直におきて過ごすことに疲れました


ほんとうに、健康一番とつくづく感じました


年齢いってからの転倒には、ほんとうに注意ですね

身を持って感じました


みなさまもお気をつけられますよう


そして、ほんとうにありがとうございました🙇

また、ボチボチ顔出してまいります


どこへもでかけられないので

楽しい話題とはならないとおもいますが


よろしくお願いいたします


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する