風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ともだちのBirthday㊗と新年会

すでに過ぎ去りしなんですが、

ともだちの誕生祝をかねて新年会🎉


当たり前ですが毎年、新年会となります


久々に夜の街へ繰り出しました


お店はリーズナブルなこともあり

平日なのに沢山人が居ました


あー、コロナって頃もあったなあ

と思うくらい


あまり撮れなかったのですが、一部


↑ 通風出汁巻き玉子  とのこと(笑)







ケーキも久しぶりにいただきました


そう、いけないなよ

呑んだあとのスイーツなんて


わかっちゃいるんですが


私が早寝なので、早くにおひらきとなります


なので、テクテクと歩いて、電車で帰りました

せめてもの気休め💦🤣😓


また、一年頑張って、来年も新年会できるといいな🍺



風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する