風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

日曜日の夕飯🍣

土曜日くらいから

あ〜、寿司もええなあ


などと独り言を言ってた主人


風邪ひきもあり、軽く聞こえない振りしてましたが


夕方にも

日曜の朝にも独り言のように呟いておりました


『わたしは、おうちてなべ🍲って言ってるじゃない』


しかし、このお方は、まあ、言い出したら………の  お方で


私も好きだし、ま、いっか

となってしまいます


どうせお金払うんだから、イヤイヤいくのはつまらないです

気持ちよく頂きたいです🍣






大手チェーン店ではありませんが、

お休みの夕方などはいつもいっぱいです




なんやかや、美味しくいただきました


主人も、満足満足しておりました


そうよね、北海道まで海鮮食べに行くわけじゃなし、お腹がみたされると、

心に余裕できます


美味しくいだきました


ごちそうさまです




風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する