風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

正月早々・・・

仕事始めは4日から


まいどながら、怒涛の如く


5日の朝


結構早めに出勤


このあたりまではまだよかったのですが、



正月前には、手を切り


正月明けにはなんだか、左膝を痛め


アレッ、マゴチの風邪うつったかなあ?


が、午後よりヘロヘロ~になり

家に帰されました


ヨタヨタとテレビの番してると(どこまでもテレビっ子)

電話📱が


月初めの処理がどうのこうのと連絡があったんだけどと、上司より


も一回いきますわ


会社に戻り、確認して、処理し、

家路についたわいつもより遅し


なにやってんだか


正月早々に、発熱🤒

いやぁ~、寝たり起きたりで、土日過ごしました


どうにか熱もおちついてきました


ほんと、ヤレヤレ┐(´д`)┌ヤレヤレでごさいます


ヤレヤレといえば







愛用していた、タブレットがなんか変と思ったら


ひぇーーー


主人や娘に相談したけれど

「寿命ですな」

エーン😭


ま、かれこれ古いもの、

娘が購入したのは10年くらいは前

私が愛用はじめて5年はたちました


いままでありがとうです

発火でもして事故にならなかっただけ

幸いとしましょう


それにしても

正月早々にーでした


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する