風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

センスのないサンタクロースは?🎅


さきほど、銀行ついでに寄ったら

どちらもクリスマスですね🎄


わたしのところには🎅サンタさんは来ないけど、マゴチのところには来る予定


うちは、センスのないサンタです




娘たちがポチッて、ジイバアが支払う形式

(笑)


これは、私の親もそうでした

(なんなら、現金手渡し)

わたしは、ガッツリ同居だったので、

いらぬもの贈るのはという気持もあったようです


ま、親が選んであげるのも良いでしょう


(へんな、カブリもないでしょうし)




今日の夕方、ワンコのような雲


その手前の垂れ込めた暗雲


このせいか、どうかは不明ですが、この南国に雪❄が、チラホラしています


寒いはずですわ


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する