風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

久々の雨

考えてみれば 久しぶりに雨が降ってます

12月の雨だからかなり冷たいはずだけど

雰囲気的には晩秋の雨 という感じです 

たまには雨も降らないとね 

水不足みたいですし・・・





本来なら冬の気候 なんだろうけれど 

秋の感じが残っています 🍁


季節の中では秋が比較的好きです 


ちょっと物悲しいのもなんだかいい感じがします 



さてさて お話は思いっきり 変わるのですが、

先日 誘惑に負けてしまいました 

(またもやまたもや) 


ローカルのテレビ局で📺


唐揚げくん 黄金のチキン風


の推しをやっていて・・・


ついつい ダメですね (笑)

でも美味しかったですからからあげくん




あー、反省反省


笑ってくださいね


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する