風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

進化した「ガスト」

私はあまり「ファミレス」に行ったことがなくて
最近は 進化した「ファミレス」さんにお邪魔した~い
なんて思ってるのですが
なかなか 時間はなく・・・


それにちょっと一人では自信ないな とおもったりして:~~


そんな時ちょうど 古い友人とあうことになり
ちょうどその人はよく「ガスト」にいってるみたいなのです


そうきいていたので、「モーニング」にお邪魔しました


やはり、タッチパネル~~(笑)
注文の品は





友人は 朝昼兼用でよくくるらしいです
一人暮らしではあるし、私とはかなり年も離れていることもあり
まずまず「悠々自適」に入るお方です


おっと、みなさんもかかれていたように
ロボットさんが運んできました~~


しかも ロボットさん?? ロボットちゃん?? お名前付いてました(笑)ヾ(≧▽≦*)o


おいしくいただきながら 旅の話をして
気持ちばかりのお土産を渡して お開きとしました


それにしても
世の中進化しすぎ~~!!


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する