風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

旅へ 四日目

雨が気になる中、祐徳稲荷神社へ
朝早いにも関わらず、観光の方多し


風鈴階段をぬけ


名前の通り 風鈴はすきかな🎐」



お参りして


イチョウもきれい




お稲荷さんらしく、鳥居をくぐり



しばらく、走り、雨の隙間縫って
海中鳥居



途中よりみちしつつ、
目的である、豪華な海鮮丼のお昼







お腹満足後、武雄神社


変わった感じのする社殿



竹林の奥には、大きな楠


そのあと、武雄温泉の入口門、撮影のみ


その後その後、幻想的な、催しをしているホテルで、温泉とサウナ三昧(笑)




やっと宿につきました


今風のおっしゃれーな
街なかのビジネス


ドリトミー8人向けの部屋でしたが、
実質二人だけで、ラッキーでした(笑)



さて、あと、残すところ一日


寒くなりそうなので、気をつけてでかけてばです


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する