風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

そんなことを書いたのに「お宝体質✨」

先日 食べでも食べても太らない人のことを
「お宝体質 羨ましい 」とか書いたのに 



私はパスタ🍝を食べに行ってしまいました 
懺悔<( _ _ )>


 久しぶりに私のパスタのホームグラウンドに食べに行きました
 結構 職場から遠いのでちょくちょく行くのは無理です


この日の曜日変わりランチ、
 ベーコンと山菜のクリームソース 
安定したお味です 美味しかったです😋





こんなことをしているんだから 「お宝体質」とは無縁になるはずですね 😱💦


でも美味しかったので 良しとします 😆


こういうところがまた行けないんでしょうね 


涼しくなってきたので よく眠れます
と言うか 朝 目が覚めません
でも気持ちのいい季節です


またパスタ食べに行こうと 
全然反省のない私です 
『だからだめなんだよ』またも一人突っ込み


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する