風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

不 健康診断

今日は、健康診断でした

憂鬱ゆうつです


朝は8:30より というか、それまでに、職場で一仕事してから🚗でブーン


いやぁ、健診かかりました

時間かかりました


とても、丁寧で、要領よくやってくれるのですが、気がつくと、胃カメラは、私が最終でした


この待ち時間が、長すぎて、しかも隔離状態だったので居眠り😴してました(笑)



こんなに、冷静にできるわけなく、(T_T)

なみだボロボロしながら、終了


胃は最近、痛いことがあって、少しだけ心配してたのですが、とりあえず「異常なし」いただきました✨


カメラのよいところは、結果待ちがないことですね


信じがたいことですが、わたしは毎年

眼底検査で苦労します


ことしもまた、その通り(笑)


やっと、終わりました

少しだけ気分が晴れた

ほんとに、気のちっちゃい、ゲンキンなわたしです(笑)



そして、2週間後くらいには




こうなってるに違いない


こちらも、毎度〜な、わたしです

だって、「不健康診断」だもん


居直り始めました


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する