風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

お盆真っ只中・・台風も・・??

今日も絶賛お仕事中(笑)
土日はしっかりお休みなので頑張ります


土曜日は朝から墓参りに行き
帰ってからは
悩む・・・

たくさんもらっちゃいました
皆さんのようにうまくできない~~~なりにもなにかないかなと
アクアパッツァを鶏でチャレンジ。。


あ、にんにくこげました💦


昨日はミネストローネ風にしてみて
『ま、食べられるから オッケー??』


迎え火もして、お霊具もして お盆です
もちろん 誰も来ませんけれど・・
というか もう誰もいないんですよね


お盆真っただ中・・・
主婦の皆さんもおいそがしいここと


そして台風も 一つ去ってまたひとつとなかなかですね
お盆が来たら少しは涼しくなるかもしれませんね


さぁ午後も頑張って早く帰りますぞ~~


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する