風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

まだかな? 梅雨明け

あれれ? 下書きのまま==ダメですねわたし



近畿東海は梅雨明けとか
こちらは、まだかしら?


昨日19日の朝です
(投稿時間ずれるため大体前日の記事になってしまいます)



ひまわりさん 向こう向いちゃってますね
しかたないですね



こんなに、夏の空なのに




梅雨よりはやっぱり晴れた方がいいかなと思います 
割と 水不足になりがちな地域 なので 雨が降ってくれることはとてもありがたいこと なんですけどね


そういえば 去年はひまわり畑に行ったなあ
今年は行けそうにありません


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する