風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ブログもさぼり 土日にしたことは・・・

なにもありません


クモと格闘したことぐらい??(主人が。。わたしは怖くて~~)
本当は梅雨前に 片付けとかしたかったのですが・・・
「ぐうたらおばさん」です


日曜日にスーパーに行きました
土曜日は買い物すら行きませんでした
日曜日のスーパーでは そのスーパーで使えるプリペイドに
1万円チャージすると ティッシュをもらえるという
キャンペーンをしてて
それには並んできました


戦利品


ま、ほぼほぼメインに使ってるスーパーなので、買い物してティッシュを持った感じです


何でも値上がりなので 少しでも節約しなきゃとは思うのですが・・・


さてさて 予定通り梅雨入りし
予定通り?片付けもできないまま 
そして 予定通り ?? キーボードの練習もしないまま
6月に突入です


5月の最終週は仕事がとても忙しかったです
もともと月末に仕事が集中するのですが


あまりにも~~~へとへとです


皆さん 税金払いましたか?
月末の銀行は そのせいか?とても混んでおりました


さぁ6月 また気を取り直して頑張ります


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する