風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

お菓子いただきました

先日はお花をいただいたのですが


ちょっと前になりますが
主人がお菓子をもらって帰ってきたようです


チョコチョコたべちゃって(だじゃれ???)
減っちゃいましたが




ジャンボな奴


そして 私は知らなかったのですが
全国版ではなくなったやつ???(なのでしょうか)


今年は子供たちも来てないので、すこしずつたのしませてもらいます


そりゃぁ
ダイエットは明日から♪
どころか
いつからになるのか 我ながら不安です


こうやってブログに日記みたいに書いてると
なんとまぁ 食べることの内容の多いことか???!!


でも基本 
食べること (花とか)めでること は罪がなくて好きです
今週もあと半日 がんばります!


自分でも驚きです


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する