風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

片付け・・・

今朝早くに地震驚きましたね
その地方にいらしゃった方、大丈夫だったでしょうか


うちは 南海トラフにおびえております
他人事ではありません


さて、パート先の会社は 先日決算でした



ペーパーレス化の進む時代ですが
職業柄 ものすごく アナログです


期末に 「文書保存の年数等について」のお触れがでました
今まで決まってなかったからきめます とのことでしたが


たしか10年くらい前に 指示があったと思うのですが・・・???
それはよしとして
職場を離れることが決まってる私は
「今年からやりましょう」


ちょうど数年前のこの時期に 入院で少々休み おろそかになっていたのです


しかし
片付け苦手


苦戦中


片付けと掃除は私の中では別次元なので
事務所の掃除はできなくもないのですが・・・
片付けは~~~


週明けより戦い続けております


つかれました~~~


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する