風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

花より団子か?? 文字通り

ドライブと言ったら
なにかと食べてしまいますよね


そしてやりすぎな私たち・・・
あ~ダイエットはどこへやら


まずは朝ごはん


朝マック~~


花を見た後
道の駅とか寄りつつお買い物(うちの主人はお買い物大好き)


お昼は ちょっと離れて
ちゃんぽん


文字ひっくり返ってますが
長崎ではありませんが ちゃんぽんなかなか有名です





お漬物も買ったりして
まだおにぎりたべたいのか?おにぎり星人??!!


めずらしく なにもしていない丸はぎが安かったので買って帰って 格闘
(たいていは処理してるもの買うので)


カツオのたたきは二人とも大好き


ゴールデンウィークも どこもいかなかったし
楽しませていただきました


買って帰ったものは(ほかにもありますが)
どれもおいしくいただきました


ささやかな幸せ
身の丈に合った楽しみでした


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する