風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ソロランチは洋風デリ??

昨日は13:10もまわってから ソロランチに出かけました🚗
洋風のおみせです🍴


もう10年以上前に一度伺ったことありました
(何食べたか忘れました)


サラダのほかの二品は 自分がチョイスできるというシステムのようでした


単品もオムライスとかあるようです
私のチョイスは 
*砂肝のコンフィ
*季節のフリッター
*パン


おいしくいただきました😄


が、コンフィは炒め物
フリッタは 天ぷら??
いえ、おいしかったからオールOKだったのですが
天つゆ?までついてきてました(笑)
田舎のおばちゃん ものをしらないので・・・🤣


おかずだけでもお腹いっぱいでした
幸せ幸せ
アツアツを提供してくださって とてもおいしくいただきました


今度は単品もいただいてみましょう


お支払いの時 オーナーさん(たぶんお料理もこのかた)
とても感じよくて


おばちゃんおひとりさま 時間もずれているのに・・・
ごちそうさまでした


体重だけが心配です┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌(自業自得でございます)
風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する