風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

薔薇園でソロモーニング

土曜日に行った薔薇園ですが 同じ敷地?にカフェ(私は喫茶店といってしまう)
があります


系列店には何度か行ったこともあります
個々仕切られていて 割と心地よいです


薔薇園が開くまでモーニング


ワッフルモーニング
カフェラテ


おっされ~~でございます
ワッフル多すぎでした


一人用のお席でした
いい感じです

最近?は充電もオッケーなのね
感心しつつおいしくいただきました


いつもは コメダさんが多いのですが(しかもチケットで)
これで850円は 
お安いのか?
お高いのか?


でもおいしかったし 満足満足ということで 楽しみました


この日はソロでなく 友人に声かけたんですが
「あ、今、法隆寺~~」 とのこと


前回 lineしたときは
「今、旅行中 おきなわ~~」
なんというタイミングの私でしょう(笑)


ごちそうさまでした
風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する