風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

日曜日はドライブと花見

主人が車を新しくしたこともあり、私が練習を兼ねて
ドライブに


せっかくならば お花でもとおもって
隣町まで GOGO!!
私の両親の田舎でもあり私にはなじみ深い場所です
そして 娘の嫁ぎ先のご実家もこの町
世の中狭いですね・・・


さて

境内


お目当てのフジは 予想通りに あと少し


お稲荷さんだけに鳥居鳥居 奥にも鳥居

この向こうのお社には「お狐さんが」祀られておりました コン
あぶらあげもたくさん納められておりました


軽い運動もたまにはよし!!


お花見ると ??
お参りすると ??
すこしだけ ゆったりした気分になれます
日頃が荒みすぎでしょうか(笑)


またどちらかに 花をめでに出かけたいと思っています


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する